レンタルスペース利用 お申し込み

レンタルスペースご利用希望の方は下記フォームよりお問い合わせください。

料金ほかご利用に関する詳細につきましては「こちら」をご覧ください。

当日みなさまにスムーズにご利用頂くため、赤印部分は必ずご入力をお願いいたします。

*印の必須項目が未記入の場合、送信ができません。

送信不能の場合はその点ご確認ください。

なお、ご予約が確定の場合はこちらより「ご予約確認メール」を差し上げております。最近、お送りしましたメールが迷惑メールフォルダに振り分けられていたというケースが増えております。3日以上返信がないと思われましたら念のため迷惑メールフォルダをご確認いただきますようお願いいたします。

利用日

利用時間

計:時間

※ご利用は「1時間単位」2時間以上となります。
※月曜~日曜 10:00~22:00 / 時間外利用 要相談

利用スペース

レンタルスペース
 [A]現在お貸出しをしておりません
 [B]会議形式 8名まで収容
 [C]会議形式 15名まで収容

予定ご利用人数

ご利用料金はこちら

企業・団体の選択

 企業 団体

企業名・団体名

ジャンル


※例:テレワーク、ZOOM会議、演奏会、ギャラリー、活動練習・例会、など

お申込者名(責任者)

 名

緊急連絡先 

- -

※緊急連絡用ですので、原則、ケータイの電話番号をご記入ください

メールアドレス

住所

-

住所

利用のスタイル

 ミーティング/セミナー
 テレワーク/ZOOM会議
 ギャラリー/展示会
 コンサート/上映会/各種発表会
 交流会/懇親会
 各種教室/ワークショップ
 その他

◎有料催事の場合の料金
参加費 円 / 予定集客数

※ 有料催事の場合、チケット料や受講料など販売収入の10%を頂戴いたします

利用内容

セミナーや勉強会、サークル活動などのジャンルおよび実施内容を明記してください。ご記入のない場合はお貸出しできない場合がございます。予めご了承ください。
有料催事の場合は、概要がわかる企画書・チラシなど書面をご提出ください。

領収書

 領収書発行希望 不要

領収書の宛て名:

使用備品

 プロジェクター:750円(1時間)
 スクリーン:750円(1時間)
 24インチモニター:500円(1時間)
 ホワイトボード:200円(1時間)

WEB掲載

ご利用風景、開催概要を公開してもよろしいですか?
 はい いいえ

【 レンタルスペースご利用規約 】

・主に企業の会議や文化・芸術・教育関連団体の活動の目的のためにレンタルスペースをお貸出しします。

・当コワーキングスペースの正会員様のご利用を優先とし、空きがある場合に、一般の企業・団体様にレンタルスペースをお貸出しします。

・ご利用時間には準備や後片付けを含めた入室から退出までのすべての時間を含みます。レンタル時間は1時間単位です。

・お申し込みいただいたご利用時間を超えた場合、超過分の料金を頂戴いたします。

・イベント、セミナー、教室開催など受講料等を徴収する有料催事の場合は、販売収入の10%を頂戴します。内容により当スペースでの妥当性を判断し、お貸しできない場合がございます。予めご了承下さい。

・安全確保のため、レンタルスペースご利用中でも当スペースのスタッフが立ち入ることがあります。予めご了承ください。

■貸し出しにあたっての制限

[1] 反社会的勢力、宗教・政治活動団体、公序良俗に反し風紀上の問題が発生するおそれがある団体・内容、あるいはその確認が困難である場合、レンタルスペースのお貸出しはいたしかねます。

※宗教の勧誘、ネットワークビジネス等の説明会、その他法律に反する目的によるご利用は固くお断り致します。

[2] 他の利用者や近隣に迷惑や危険が及ぶおそれがあると当スペースがみとめた場合、 レンタルスペースのお貸出しはいたしかねます。 ※演劇、楽器演奏など音量の大きい活動・イベント開催を予定されている方は事前に詳細をお伺いしたうえお貸出しの可否を決定させていただきます。

[3]  展示会、イベントなど不特定多数の方の出入りが想定される場合は、日時、規模などにより、お貸出しするレンタルスペースを当方で決めさせていただくことがあります。

[4] ご利用内容・形態等がお申込み時と異なる場合、当日でも、ご利用をお断りする場合があります。 その場合でも通常料金が発生いたします。

[5] その他問題のある行為や使用があると当スペースが判断した場合や、内容が当スペースの運営方針に添わない場合、ご利用をお断りする場合があります。 その場合でも通常料金が発生いたします。

[6]一度レンタルスペースご利用を承認した場合でも、業務遂行上やむを得ない事情が生じた場合は直前であっても利用を取り消す場合があります。その際レンタルスペース利用料は全額お返しいたしますが、その他の責は負いません。

■利用申込み

・事前にお問合せフォームより、ご利用日時、用途、責任者名など必要事項をお知らせください。

・その後、当スペースからの予約確認メールを受信された場合のみご予約が成立します。

・当スペースでは、行き違いなどトラブルを防ぐため、電話のみによるお申込み・キャンセルは承りません。

■お支払い方法

・利用料金はすべて消費税等込の価格です。

・スペースごとのご利用料金、設備利用料は、公式ホームページの利用料金のご案内ページにてご確認ください。

・お支払いは、ご利用当日、現金でのお支払いのみとなります。

■利用申込みのキャンセル/日時変更

・レンタルスペース利用申込みのキャンセル及び利用日時の変更につきまして、行き違いのトラブルを避けるためメールによるご連絡をお願いいたします。電話のみでのお申込みは承りません。

・利用日の2日前までのキャンセル・・・10%

・利用日前日のキャンセル・・・50%

・利用日当日の・・・100%

■その他注意事項

・ご利用者に告知をする場合、主催者様側でスペースのご案内をお願いいたします。

■損害賠償について

・建造物、設備、什器、備品等を毀損・汚損或いは紛失された場合、または、当規約記載の禁止事項に反したことにより当スペースが被った損害相当額の賠償請求をすることがあります。 ・天災や事故等により、やむを得ず当スペースのレンタルが停止もしくは遅延となった場合は賠償等の責任は負いません。 ・レンタルスペース利用に伴う人身事故、並びに紛失、盗難等のあらゆる事件・事故に関しまして、当スペースは一切の責任を負いかねます。

■その他

この規約は、予告なく変更する場合があります。

上記に同意して申し込む